言い訳できない浮気の証拠を得る事で離婚回避

浮気の証拠で離婚回避

浮気調査は離婚を防ぐ為にもなる事を知っておいて下さい。

言い訳できない浮気の証拠を得る事で離婚を回避できる可能性が非常に高まります。

言い訳する人はどんな証拠を持っていても言い訳しますが、ココで言う「言い訳できない浮気の証拠」とは、裁判で勝てる証拠の事です。

相手が何を言おうが裁判で勝てる浮気の証拠があれば、相手は言い訳しても裁判に負ける訳ですので、実質的に言い訳できない証拠と言う事です。

さて、どうして浮気の証拠があれば離婚を回避できるのかをお話ししたいと思います。

言い訳せずに真摯に謝ってくれれば許せる可能性ができる


今は考えられないかもしれませんが、本人が事実を認めてあなたの心が揺さぶられる程謝罪し、罪を償えばあなたは許せるかもしれません。


人は嘘が通用する状況では嘘を貫こうとします。


逆に完全にバレていると嘘も言いにくくなります。


その嘘が言いにくくなる状況を作り出すのが浮気の証拠です。


だからと言っていきなり謝らせようとしてはいけません。


報告書を見せて一気に謝らそうとしたい気持ちはわかりますが、人間誰しも嘘を付こうと必死になります。


嘘を付けば付くほど後で謝りにくくなりますので、離婚回避にはその話の持って行き方がポイントです。



事実を前提に話すと離婚回避に繋がる


相手は嘘を付こうとしている訳です。


しかし、こちらもその嘘を嘘だと立証しようと同じポイントで戦ってはいけません


嘘を暴こうとする必要はありません


こちらは浮気調査の報告書で事実を知っているんです。


だから事実を前提に「私はこうする」と言う事を話していく訳です。


「嘘を言わないで」などと言うポイントで話をしてはいけません。


「私は事実を知っています。嘘を言うなら好きなようにします。」このような話し方です。


その上でどんな事実を知っているかを一気にたたみ掛けるように話をしましょう。



知っている事実をたたみ掛けて話す事で離婚回避に繋がる


知っている事実をたたみ掛ける訳ですが、そこで言ってはいけないのは「日時」です。



知っている事実を言うのですが、日時は言ってはいけません。


ちょっとわかりにくいので例を挙げておきます。



「いつも◯◯だとか◯◯だとか言って仕事が終わったら必死に小走りで急いで電車に乗って◯◯さんに会いに行くの必死ね。」


「あんな場所でコソコソ待ち合わせしてご飯を食べに行く時は手を繋がないのに、人気のないところを歩く時は恋人繋ぎで手を繋いでラブラブね。」


「そういう時にあたしが何時頃になるかメールしたら仕事だと言って切れてメールしにくくしてるよね。」


「◯◯さんと会ってるのに仕事だと言って嘘ついてキレるとか最低だわ」


「ホテルに入る時もいつも手を繋いで周りキョロキョロして入るけど、◯◯さんは周り見ずに普通に入ってるよ」


「だいたいいつも同じホテルだけど、サービス券でも持ってるんじゃない?」


「◯◯さんとホテルへ行った日はいつもあたしに逆切れして話しにくいようにしてたよね」


「あたしに疑われるのが嫌だから逆切れしてたの全部わかってるよ」


「◯◯さんと一緒になるの?」


「◯◯さんのご主人は朝にゴミ出しするし、出掛ける時にキスして出掛けるし、あんな可愛い子が2人も居て休日も家族で出掛けてラブラブそうだけどね。」


「あなたも職場でみんなにバレてんじゃない?」


「とにかく事実を認めないなら私は好きなようにします。」


「認める?認めない?認めないなら後は代理人から連絡します。どっちでもいいよ。」


「認めないならどうぞ嘘を言って下さい。裁判所でもどうどうとやってないと言って下さい。」


「あなたが充分に嘘を言い終えたら、最後に証拠を出しますから。」



こんな感じで具体的な日時は言わずに報告書を元に知っている事実を一気に話します。


間髪入れずに一気にです。



そうする事で、驚きと共に言い訳しにくくなり、離婚回避に繋がります。


日時を言わないのは、最悪裁判になった時に何回分の証拠を持たれているかわからなくしておく為と、言い訳がしにくくなる為です。



事実を認めないなら話を切る


こうやって話をしてもまだウダウダ言う人は多いです。


  • 「なぜ早く言わなかったんだ?」
  • 「いつの事だ?」

こうやってどんな事実を知っているかを探ってきます。


認める前にこんな事を言ってきたら一回話を切って下さい。


「認めないなら話はありません!好きにします!」


そうする事で観念していくでしょう。


とにかく浮気の証拠は離婚回避に使えます。


慰謝料を請求するだけでなく、浮気調査で離婚も回避できますので、うまく証拠を使って下さいね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

元探偵雨宮

Author:元探偵雨宮
元探偵の雨宮です。

大阪在住ですが、全国うろうろしております。

そろそろ浮気調査ですか?はそろそろ探偵事務所に依頼しようかと考えている人の為になりそうなことをブログで語って見ます。

好き勝手思うまま書きますのでお役に立ちますかどうか・・・

  • 雨宮's精神論

  • 精神論ってホント重要だと思うんですよ。

  • 大阪の探偵雨宮

  • 元探偵雨宮の依頼者の為に書いたブログです。

  • ツイッター

  • 元探偵雨宮のツイッターです。
    良かったらフォローしてね。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。