いつ浮気調査をするのが良いか?

浮気調査は早い方が良い


はっきり言って浮気調査は早目に依頼する方がいろんな面で良いです。

殆どの方はもう限界まで我慢して病んじゃうギリギリで相談に来られます。

そこまでの状況に追い込まれていると、家の中はゴタゴタで、浮気している本人ともゴタゴタで、もう今更どうなるんだって状況になってしまっています。

本来はそんな状態にならないように浮気調査をして早めに問題を解決する方が良いです。

どういった面で早めに浮気調査をした方が良いかを考えてみたいと思います。

夫婦関係が復活する可能性が高い


早目に浮気調査をしておくと、夫婦関係が良い方向になる可能性が高まります。

違う言い方をすれば、早ければ早い程離婚になる確率が下がります。

何故かと言うと、浮気は本来本気ではなくて遊びから始まります。
本命のあなたに浮気がバレないようにする訳です。

その段階でバレちゃうと、殆どの人は謝って解決しようとします。

しかし、浮気が長引いてあなたが不審に感じて相手を問い詰める事で、浮気相手とは関係なくあなたとの関係が悪化し始めます。

あなたが問い詰めれば問い詰めるほど、そして疑って詮索すればするほどパートナーとの関係が悪化します。

もう毎日喧嘩、話をしないなど、限界に達した時に浮気がバレると、もうあなたとの関係は終わってしまう可能性が高まるでしょう。

わかりますよね?

浮気は疑っても良いですが、バレないように疑って下さい。

でも、自分でやるには限界があるでしょうから、怪しいと思えば早めに探偵に調査してもらう事で、パートナーと悪化する前に問題解決ができると思います。

くれぐれも心が病んじゃう前に、相手に悟られる前に浮気調査を依頼して下さい。

早く結果が出る


早目に浮気調査をすることで、調査結果も早く出るでしょう。

なぜなら、浮気を疑われていない、バレてないと思っている段階は警戒心もあまりないんです。

また、交際して間もない頃は、浮気がバレることよりも浮気相手に気に入られようと必死になっているので、周囲に目が行きにくいんです。

これが交際が長くなって安定した浮気関係になってしまうと、絶対バレないようにと言う部分の思考割合が高まります。

更に、あなたが問い詰めたり疑ったりすることで、もしかしたら探偵でも雇ってるんじゃないか?なんて心配も出てくるんです。

そういう方はホテルを利用する時も手の込んだ方法で出入りしたり、浮気相手との待ち合わせも絶対に追っかけられない方法を考えて合流しようとします。

そうなると探偵と言えども安易に尾行できませんので、手間暇と時間が掛かってしまうようになります。

怪しければ早めに浮気調査をしておくと、意外とあっさり結果が出るものです。

是非とも相手に疑っている事を悟られないようにして下さい。

相手が安心していればしている程、浮気の証拠が早く撮れるでしょう。


料金が安く済む


早目に浮気調査をすれば、料金が比較的安くなると思います。

一見ある程度証拠を集めて、状況を把握してから探偵を雇う方が安いと思うかもしれませんが、探偵として一番有り難いのは警戒心が無い事です。

大体皆さんご自身で証拠を集められている方は、殆どの方はパートナーが浮気を疑われているとわかっています。

あなたが完璧に悟られないように証拠集めをしているつもりでも、一つ屋根の下に住んでいれば、あなたの微妙な変化に気が付きます。

GPSや携帯チェックをしているあなた、きっとパートナーと不穏な雰囲気になっていると思います。

そんな状況で探偵を雇うよりも、パートナーが安心して浮気ができる状況で依頼する方が、格段に安く済みます。

ご自身で浮気調査をしてもいろんな費用が掛かりませんか?
で、結局最後にどうしようもなくなって浮気調査を依頼する。

それでは費用が嵩みすぎます。

下手に自分でやるのなら、早めに最初から依頼している方が安くするってものですよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

元探偵雨宮

Author:元探偵雨宮
元探偵の雨宮です。

大阪在住ですが、全国うろうろしております。

そろそろ浮気調査ですか?はそろそろ探偵事務所に依頼しようかと考えている人の為になりそうなことをブログで語って見ます。

好き勝手思うまま書きますのでお役に立ちますかどうか・・・

  • 雨宮's精神論

  • 精神論ってホント重要だと思うんですよ。

  • 大阪の探偵雨宮

  • 元探偵雨宮の依頼者の為に書いたブログです。

  • ツイッター

  • 元探偵雨宮のツイッターです。
    良かったらフォローしてね。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。