iOS9.3.1からクローンiphoneを浮気の証拠にしようとしている人はバレますよ

iphoneに限らず他人のスマホのクローンは違法になると思いますのでやらないでくださいね。

さて、ベッキーの浮気・不倫騒動の件からコピースマホ(クローンiphone)が大々的に知られました。

それを知って真似しようとしている人もいるかもしれませんが、絶対にやめて下さいね。

iOS9.3.1からiphoneやipadなど、コピーしている機器があるとハッキリわかるようになりましたよ。

クローンphoneなどをして浮気の証拠にしようとしている人はバレますから絶対やめましょうね。

浮気の証拠は取るんじゃなくて、浮気調査で撮る方がいいですよ。

iOS9.3.1からiphoneをクローンしているとサファリに表示される


雨宮はiphoneとipod touchを使用しています。

2台を便利に使おうとすると、iphoneのクローンスマホとしてipod touchを使うと便利ですね。

どっちを使用しても同じ内容に更新されますので、とても便利です。

まぁこの便利な機能を浮気の証拠を取る為に奥さんや旦那さんが利用していたと思います。

これまではコピーしていてもいろいろしないとコピーしているかどうかはわかりにくかったのですが、iOS9.3.1からiphoneなどをコピーして使用しているとサファリのこの部分に表示されるようになりました。


iOS9-3-1でのサファリのデフォルト画面


iOS9-3-1でのサファリのデフォルト画面アップ


知ってましたか?

元探偵雨宮はipod touch5をクローンiphoneとして使っていました。

先日iOS9.3.1に更新したのですが、それ以降safariのこの部分に自分がサブ機として使用しているipod touch5と言う表示がされていたんです。

おお!ちゃんと表示してくれるなんてわかりやすくてありがたい!

雨宮はそう思ったんですが、これに気が付いた浮気の証拠を取ろうとクローンiphoneを作っていた人はビビったんじゃないでしょうか(;^_^A)

ご主人か奥さん、はたまた彼女や彼氏のクローンiphoneを作っている人は相当ビビっているはず!?

もう気が付いてますよ。

もうやめときましょうね。

浮気の証拠を取るのはいいですが、明らかにバレバレはよくありませんよ。

それに携帯の間接的な証拠だけでは裁判では勝てませんよ。

まずは浮気調査で実態を撮影しなければと。

元探偵雨宮でした。

いろんな関連記事


にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
最新記事

プロフィール

元探偵雨宮

Author:元探偵雨宮
元探偵の雨宮です。

大阪在住ですが、全国うろうろしております。

そろそろ浮気調査ですか?はそろそろ探偵事務所に依頼しようかと考えている人の為になりそうなことをブログで語って見ます。

好き勝手思うまま書きますのでお役に立ちますかどうか・・・

  • 雨宮's精神論

  • 精神論ってホント重要だと思うんですよ。

  • 大阪の探偵雨宮

  • 元探偵雨宮の依頼者の為に書いたブログです。

  • ツイッター

  • 元探偵雨宮のツイッターです。
    良かったらフォローしてね。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

