証拠が必要な人は成功報酬が良い

浮気調査を安く済ませようとして時間制料金の一発勝負に出ようとしている人はいませんか?

もちろん否定するつもりはありません。

その方が安くていい場合もあります。

でもですね。

浮気の証拠ってそんな単純に揃うものではないんですね。

探偵にお金を払えば直ぐに証拠が揃うと考えているのはいかがなものかと思います。

証拠って結構シビアなもので、それに1回ちょこっとやっただけではまだまだ。

継続的な関係であるかも結構重要で、裁判ですぐに勝てる&裁判するだけ無駄だと思わせる証拠を揃えようとするにはいろいろ苦労する訳です。

浮気調査は成功報酬。

これが私の常識です。

成功報酬制は何をもって成功と見なすかの条件が重要


成功報酬制で最も重要なのが条件です。

「ホテルに入るところを見たら成功」「ホテルに入るところを撮影したら成功」とでは「見たら」と「撮影したら」と言葉では少しの違いですが、実際は大きな違いですね。

こういう条件を決定しておかないと、全てが曖昧になってしまい、報告書も曖昧・料金も曖昧・気分も曖昧になってしまいます。

成功報酬で浮気調査をする場合は「何をもって成功なのか?」をきちんと具体的に記載してもらうことが大切ですね。

成功した場合と成功しなかった場合の料金を明確に


具体的な条件が決定したら、それが


  • 成功した場合の成功報酬料金がいくらなのか?

  • 成功しなかった場合はいくらなのか?


をはっきり記載してもらいましょう。

成功報酬制ですから、成功しなかった場合は成功報酬料金が発生しないのが当たり前ですね。

成功報酬にはそもそも無理な条件もある


具体的に条件を記載すると言ってきましたが、そもそもそんな条件無理ですよ~って事もあります。

不貞行為の撮影をしてください!

そんな条件は探偵側も引き受けない場合がほとんどだと思います。

不貞行為って何かわかりますか?

不貞行為って言うのは不貞中の性行為その物の事を言います。

なので、ラブホへ入ってしまうとそんなの撮影できませんね。

可能性があるのは車内や野外の場合だと思います。

依頼の段階で必ず車内で行為を行うとわかっているならそういう条件で引き受けますが、そもそも必ず車内でしか行わない対象者なんて滅多にいません。

ホテルだって使う可能性はあるし、マンションなどの場合も考えられます。

なので車内限定で条件を設定するのではなく、現実的には車内や野外、ラブホテルや相手宅などの複数の条件を設定して、いずれかの条件が達成されればと言う条件を設定するのが普通です。

もちろん車内や野外と設定して契約してもいいでしょうが、その分料金は高くなりますね。

何が欲しくて浮気調査をするか良く考えておこう


殆どの人が浮気の証拠が欲しいとか、浮気しているかしていないかはっきりさせたいとか、そういう目的があって浮気調査をするんだと思います。

なのに、時間で料金が発生してしまい、結局中途半端な結果で終わってしまってはお金の無駄使いです。

きちんと何が欲しいのかを考えて、それに対していくら料金が掛かるのかを確認する方がいいと思います。

元探偵の雨宮のところにも〇〇万円も掛かったのにまだ結果が出ないんです・・・って相談に来られる人もチラホラいました。

雨宮に最初っから成功報酬で依頼してくれてたらこんなに掛かんないのに・・・と思っちゃうんですよね。

なんでこの内容で時間制料金でやっちゃったの?って感じです。

だからこの記事を書いている訳なんです。

探偵事務所にはいろいろありますが、これくらい成功条件を細かくやってる探偵もいますので、他もチェックして検討されてみてはどうでしょうか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
最新記事

プロフィール

元探偵雨宮

Author:元探偵雨宮
元探偵の雨宮です。

大阪在住ですが、全国うろうろしております。

そろそろ浮気調査ですか?はそろそろ探偵事務所に依頼しようかと考えている人の為になりそうなことをブログで語って見ます。

好き勝手思うまま書きますのでお役に立ちますかどうか・・・

  • 雨宮's精神論

  • 精神論ってホント重要だと思うんですよ。

  • 大阪の探偵雨宮

  • 元探偵雨宮の依頼者の為に書いたブログです。

  • ツイッター

  • 元探偵雨宮のツイッターです。
    良かったらフォローしてね。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。