誰が見てもわかる浮気の証拠写真が非常に重要

いろいろありますよね。
浮気の証拠って言うのは。

ご自身で浮気調査をしてGPSの位置情報・レシート・メールなどを浮気の証拠として集めておられる熱心な方も多いと思います。

でもこれってなかなか決定打に掛けるのですよね。

やっぱり一番有効なのが浮気の証拠写真ですよね。


以前に浮気の証拠10選って記事を書きましたが、今回は誰でも見たらわかる浮気の証拠写真についてです。

よく簡単に証拠写真が撮影できると思ってらっしゃる方もいるようですが、簡単なようで非常に難しいものなんです。

実際に尾行して建物に入ると言っても、一体どこへ入るのか全くわからない状態では常に撮影しながらになります。

撮影しながら尾行すると、失尾の可能性だって増します。

ただでさえ浮気調査の尾行は難しいものです。

ただ単に尾行すれば絶対にいつか気付かれます。

一緒に建物へ入ったり、エレベーターに乗ったり、張り込んだり。

何回も一緒にエレベーターに乗れば不振がられますし、毎回建物から出たら同じ人間が居たらその内気がつきます。

ですので尾行や張り込みだけでも非常にシビアなものである上に証拠写真を撮る必要があります。

写真を撮ると言うことは、探偵が対象者の見える範囲に居なくてはなりません。

どこへ入るかわからないということは、常に対象者の見える範囲にいなくてはなりません。

移動すれば常に周囲の状況が変わります。

その周囲の状況の変化を常に考えながら怪しまれにくい位置をキープしながらも、撮影できる位置をキープできるようにしておかなければなりません。

ホテルに入る瞬間に車が横切る場合もあります。

ホテルへ入る瞬間に数人の人が横切る場合もあります。

角を曲がってすぐのホテルに入る場合もあります。
角を曲がってすぐですので、その数秒後に角を曲がれば間に合いません。



こんなことを書いていたら何だか言い訳ばかりしているみたいになりますが、こういうものなのです。

要するに、簡単じゃないんですってことです。

浮気調査って言うのは、探偵事務所に依頼して1回ポンッと行えば簡単に証拠写真が撮影できるものではないんです。

ある程度調査を行って、どのようなタイプの人でどのような場所に入る人で、どのような浮気相手が居る人で、どのような移動の仕方をする人なのかなど、徐々に把握した上で最後に証拠写真が撮影できるという形です。

その対象者を知れば知るほど、探偵の感も鋭くなり、良い結果に繋がるようになります。

また、無駄なく調査ができるようになります。

そうした上で、最後に証拠写真を撮影するような段取りが一般的です。

後は第3者が見てわかる浮気調査報告書を作成する為の証拠写真を揃えていくようにします。

裁判でも調停でも、結局は今回のお2人の浮気の状況や家庭内の状況を何も知らない訳です。

1台の車を撮影するにも、依頼者宅から出たこの男性が、自宅に停まっている車両に乗り込み、運転している様子を撮影します。

その上で、その車がホテルに停まっていることや、女を乗車させるところ、ホテルから出て車両に乗り込むようす。

更にはホテルから女を送って再び依頼者宅へ帰宅する様子。

こういう一連の流れが必要になるんです。

依頼者宅から出たこの男性が普段使っている車ですよ。

ホテルへ入る様子だってそうです。

いきなりホテルに駐車された車を撮影して、ホテルから出た対象者と女を撮影。

それだけならば浮気の証拠写真とは言えません。

たまたま何かの用事で1分だけホテルへ入っただけかもしれません。

仕事でホテルへ入ったのかもしれません。

やっぱりここでも「流れ」が重要になってきます。

ホテルに入る前は何をしていたのか?

どのようにホテルに入ったのか?

何時間ホテルに入っていたのか?

どのようにホテルを出たのか?


こういうのを考えて浮気調査をしなければなりません。

要するに、付き合っていると思われる様子の人がホテルに入ったのかが重要なんです。

そこまで撮影することで、完全なる浮気の証拠写真となり、良い浮気調査報告書が完成する訳です。

付き合っている2人なのか?

頻繁に会っている2人なのか?


こういうのが欲しいですね。

探偵はこういうのを探しながら浮気調査を行っています。

雨宮もそういう付き合っているとわかる写真を撮ることから初めていました。

付き合っていることがわかっている写真が撮れると、後はホテルの出入りを撮るだけ。

キスしたり腕を組んだりしている雰囲気って非常に重要なんですよ。

そうすることで、誰が見てもわかる浮気の証拠写真となる訳です。

裁判では誰も状況を知らない人が見る訳です。

離婚裁判で勝訴するには誰が見てもわかるようにしておかなければなりません。

探偵が言う浮気の証拠とは

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
最新記事

プロフィール

元探偵雨宮

Author:元探偵雨宮
元探偵の雨宮です。

大阪在住ですが、全国うろうろしております。

そろそろ浮気調査ですか?はそろそろ探偵事務所に依頼しようかと考えている人の為になりそうなことをブログで語って見ます。

好き勝手思うまま書きますのでお役に立ちますかどうか・・・

  • 雨宮's精神論

  • 精神論ってホント重要だと思うんですよ。

  • 大阪の探偵雨宮

  • 元探偵雨宮の依頼者の為に書いたブログです。

  • ツイッター

  • 元探偵雨宮のツイッターです。
    良かったらフォローしてね。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

