自分で浮気調査し過ぎると料金が高くなる場合がある

たくさんの情報を頂ける事で浮気調査の料金が安くなる場合がありますね。

しかし、やり過ぎて怪しまれてしまうと逆に料金が高くなる場合もあります。

夫や妻の浮気が気になるし、探偵料金も安くしたいしと言う気持ちで自分でドンドン浮気調査していく。

でも、探れば探るほど対象者は

???

って思うことが増えてくる訳です。

浮気調査は悟られないことが第1です。

携帯電話を浮気調査し過ぎた依頼者さん


大体は携帯電話から発覚する訳ですが、探偵に浮気調査してもらう日を特定しようと毎日必死で探っていた結果・・・

当然やり過ぎると携帯をいじっているところを見られたりする訳です。

更にはイマドキのスマートフォンは、ロックを解除した人の顔写真を撮影すると言うアプリまであります。

なので、対象者が翌朝起きてスマホを確認すると依頼者さんの顔写真が・・・

そんなこともあります。

携帯を見た事を問いただされたり、巧妙な対象者なら携帯を見られたことはわかっているにも関わらず、その旨を依頼者には言わずにいる人もいます。

そんなことで逆に依頼者の携帯を確認するなんて人もいます。

要は探偵を雇っている事が事前に発覚してしてしまうケースもある訳です。

こうなると浮気調査を依頼してもなかなか結果が出ない訳です。

何度やっても空振りの結果に終わってしまって、料金だけ発生・・・

いくら浮気調査をしても全然浮気相手に会わない・・・

そんな事にならないように、怪しまれない範囲で安全にしなければいけません。

怪しまれてしまっては元もこうも無いので、その点は大切ですね。


車をいじっていたら見つかった依頼者さん


夫が歩いてコンビニに行った隙に車中を探ろうといじっていると・・・

「お前何やってんの?」

ああコワッ><

そんな事で怪しまれている事に気が付かれる場合もあります。

たまたま財布を忘れて戻ってきたり、元々何か探られている気がしていてわざとしばらく近くで様子を見ている対象者もいます。

一旦怪しまれるとこんな事も起こってくる訳です。

こういう状況になってから浮気調査を依頼するとなかなか結果が出なくて料金が高くなっちゃう場合もある訳ですね。

車を探るならこういう事も頭に入れてよく考えましょう。


カバンや財布を浮気調査していたら見つかった


カバンに何か浮気の証拠になるような物はないか?
財布に何かのレシートはないか?

そんな事を探っていたら見つかってしまったと言う人もいます。

夜中にゴソゴソ浮気調査をしていたら後ろに・・・

怖いですね><

こうなるとカバンや財布に余計な物は絶対に残さないぞ!って事になりますから、結局わからなくなってしまいます。

浮気調査をしている事を悟られないようにしなければ、結局間接的な情報も入らないようになるので料金にも影響するかもしれません。

何か情報を得ようと動くあまり、徐々に無理をしてしまうんですね。

怪しまれては元もこうもないので、これまたよく考えて安全第1で浮気調査をしましょうね。


会社に夫がいるか電話してみた依頼者さん


本当に今日会社に行っているのか?怪しい・・・

そんな気持ちが強くなって気になって気になって仕方なくなる。

その結果、依頼者さん自身は別人を装ってうまく会社に電話して聞き出す。

そんな探偵みたいな浮気調査をする人もいますが、電話調査はそう簡単なものでもありません。

はっきり言って素人がやると絶対怪しまれると思います。

普段掛かってこない内容の電話と言うのは、それなりに不審になる訳です。

もっともらしく装ったとしても、殆どの場合は不審になります。

結果、対象者にもこんな電話あったよ的な連絡が入り、

???もしかして嫁さんか???

みたいなことになっちゃいます。

家に帰ってきたら

「お前電話した?」

なんて言われかねません。

聞かれなくても心の中で

「絶対嫁が探ってるんだわ」

そんな風に思われる可能性が高いです。

その辺り、よく考えて行動しましょう。

そうしないと逆に引っ掛けられる場合もありますよ。


結局は最後に写真が必要なのが浮気調査であり、浮気の証拠である


自分で浮気調査をして車をいじったり携帯を探ったり電話してみたりとする訳ですが、忘れてはいけないのが証拠写真を撮る為の行動だと言うことです。

証拠写真がないと結局証拠になりませんので、全て水の泡と言ってもいい程です。

証拠写真を撮る為に車を探ったり携帯電話を調査している訳です。

なのに証拠写真を撮る前に怪しまれると写真が撮れにくくなってしまいます。

一番大事なのは怪しまれない事。

怪しまれない事を最大のポイントにして、可能ならば自分で情報を探ってみると言う感覚でなければいけません。

証拠写真が撮れ易い状況が一番浮気調査の料金も安くなります。

その上で情報がどれだけあるかが大切。

料金を安くしようとし過ぎて逆に料金アップになってしまわないように、この部分を頭に入れておくと良いかと思います。

気になる気持ちを抑えるのは難しいですが、そこを抑えなければ良い結果に繋がらないと言う事もある訳ですね。

浮気の証拠ってシビヤな物なんです。

浮気調査は安全第1が最大の低料金化です。



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

元探偵雨宮

Author:元探偵雨宮
元探偵の雨宮です。

大阪在住ですが、全国うろうろしております。

そろそろ浮気調査ですか?はそろそろ探偵事務所に依頼しようかと考えている人の為になりそうなことをブログで語って見ます。

好き勝手思うまま書きますのでお役に立ちますかどうか・・・

  • 雨宮's精神論

  • 精神論ってホント重要だと思うんですよ。

  • 大阪の探偵雨宮

  • 元探偵雨宮の依頼者の為に書いたブログです。

  • ツイッター

  • 元探偵雨宮のツイッターです。
    良かったらフォローしてね。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。