浮気の証拠がなければ全く話しにならない

そろそろ浮気調査を考えている人の目的はいろいろあると思います。

そんな中、とにかく話にならなくて困っている方も多いと思います。

まともに話ができないでいるので、離婚も決めかねるし、元に戻ろうにも戻れないし・・・

浮気調査はそんな場合にも行われるもので、本人に言い訳やつまらない嘘で逃げられないようにしてから話をするのです。


嘘で逃げれるから話にならない


浮気をしている人は殆どの人がそう簡単には認めませんね。

よくそんな嘘をシャーシャーと言えるな・・・

そんな感じだと思います。

本人は浮気の証拠がないと言うことを良いことに嘘をつく訳です。

つまり、嘘で逃げれるから嘘をつく訳です。

嘘をついても証拠がないと言うのを知っている訳です。

だから全く話にならない状況が生まれます。

そんな悔しい状況を打開する為に浮気の証拠を撮るのも1つです。

別に探偵に浮気調査を依頼したなんてことは言う必要もないです。

もちろん言ってもいいですが、そこは状況に合わせて臨機応変にすれば良いと思います。

とにかく、こちらも細かく状況がわからない訳ですから、状況を確認する必要があります。

事実を確認して、嘘で逃げれないようにするのが第1歩ですね。


浮気調査で事実がわかってから考える


とりあえず浮気調査を依頼したならば、結果が出るまで少し待つ事も大切です。

まだ事実がわかっていない状態でこれまで通り本人を追い詰めても、単に関係がおかしくなっていくだけだと思います。

逆に今までと違い静観している方が効果があるかもしれません。

浮気調査を依頼中も探偵からその都度連絡が入り、徐々に状況がわかってくると思います。

最初に想像していた通りかもしれませんし、想像していることとは全く違う状況であるかもしれません。

時々驚きの結果が出て、もう離婚しようと決断してしまう程の場合もあります。

いろんな状況が考えられますので、浮気の証拠が撮れるまで静観するようにしましょう。


浮気の証拠が撮れたらどのように話をするか考える


元探偵雨宮もたくさんの浮気調査をしてきましたが、ありえない浮気をしている人もいました。

大体は普通に恋愛チックな関係なのですが、小説か漫画のように曜日ごとに違う浮気相手を持っている人もいました。

また、いわゆる変態プレイな関係の浮気も見てきました。

もう一発で「離婚する意思が固まりました」と言う場合もあります。

ですので浮気調査での結果を見てからどのように話をするかを考えると良いと思います。

まだ浮気の証拠が撮れていない状況の勝手な妄想だけで考えていてもあまり意味はないと思います。

結果が出るまでは、「結果が出たらしっかり話をするぞ!逃げられないぞ!」って感覚で待つことだと思います。

浮気の証拠が撮影できたら、いろんな状況がわかりますから。


浮気調査をしたことを伏せておいても良い


どのような結果になるか今の段階ではわかりませんが、浮気調査をしたことを伏せておいても良い訳です。

本人に浮気調査をしたと伝えると話が違う方向に流れる可能性がありますので、元の関係に戻りたい、修復したい、浮気相手と別れて欲しいと思う気持ちがあるなら、浮気調査をしたことは伏せておいた方が良いかもしれません。

浮気調査ではあらゆる細かい状況がわかります。

相手の家もわかりますし、職場もわかるかもしれません。

相手が自分の友達の場合もあるかもしれません。

いろんな状況が考えられますが、浮気の証拠が出たならば、偶然を装って浮気がバレたことにしてもいいと思います。

偶然を装うなら、自分自身が偶然にも2人を見たことにしても良いですし、ご自身の友達が見たことにしてもいいと思います。

浮気相手のマンションに友人が住んでいる事にしてもいいです。

そんな形でたまたま浮気がバレた場合は、本人も仕方なく認めるしかなくなってきます。

もちろん、最初は「えっ!?嘘だろ!?」と言うことを考えると思いますので、詳しい状況を説明して「間違いなくバレている・・・」と言う形を作ることが第1ですね。

その状況を作り出した時、始めてまともに話ができるようになると思います。

それでも意味のわからない言い訳をし続けるならば、どんな状況でも嘘をつく人だと言うことがわかります。

素直な人ならすぐに謝るでしょう。

完全に浮気がバレているのにありえない、意味のわからない言い訳をし続けるならば、そんな姿を見ていると呆れ果てて離婚する決断がつくかもしれません。

とにかく、この修羅場の時の反応が大切です。

この状況までもっていかなければ話にならないと思います。

修羅場は嫌でしょうが、最後はここを乗り越えなければ仕方がないと思います。

浮気の証拠はこういう使い方もあるので、一応記事にしてみました。

浮気の証拠は決断する為の材料になるんです。

参考:浮気の証拠10選

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
最新記事

プロフィール

元探偵雨宮

Author:元探偵雨宮
元探偵の雨宮です。

大阪在住ですが、全国うろうろしております。

そろそろ浮気調査ですか?はそろそろ探偵事務所に依頼しようかと考えている人の為になりそうなことをブログで語って見ます。

好き勝手思うまま書きますのでお役に立ちますかどうか・・・

  • 雨宮's精神論

  • 精神論ってホント重要だと思うんですよ。

  • 大阪の探偵雨宮

  • 元探偵雨宮の依頼者の為に書いたブログです。

  • ツイッター

  • 元探偵雨宮のツイッターです。
    良かったらフォローしてね。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

