浮気調査が悪循環にならないように注意しよう

焦る気持ちは凄く良くわかります。

早く状況が知りたいし、早く浮気の証拠が欲しいし、居ても立ってもいられなくなる気持ちはよくわかります。

でも、浮気調査は焦っても良い結果につながりません。

良い結果に繋げるにはじっくり、確実に進める事が大事なのです。

急がば回れと言いますが、浮気調査も急がば回れです。

焦って悪循環にならないように注意して下さい。


浮気調査を依頼するなら下手に動かないように注意しよう


もう探偵を雇って浮気調査をすると決めたならば、浮気調査報告書をもらうまでは下手に動かないように注意しましょう。

これまで携帯電話をチェックしたり、帰宅してからの様子を伺ったり、不審な点があるので少し突っ込んでみたりといろいろやられてきたと思います。

しかし、これからは今まで通りで結構ですので自然に振舞って欲しいと思います。

今まで通りです。


  1. 少々疑ったりしていたなら、今まで通り少々疑った質問をする

  2. 今晩は晩御飯がいるのかどうか聞いていたなら今まで通り聞く



そういう風に今まで通りしていてください。

今まで通りですが、下手にバレたらややこしい携帯電話を探る行為や財布チェックなど、見られたらマズイことはやめるようにしましょう。

やっちゃったらやっちゃったで、バレたらバレたで仕方ないですが、そういうのがバレると本人の動きやパターンが変わってしまうのが非常に良くありません。

本人にはワンパターンで居てもらう方が浮気の証拠が早く撮影できます。

ワンパターンから変則パターンになると探偵も予測が外れて時間が掛かる可能性があります。

真の浮気調査は常に相手を尾行し続けたりはしません。

確実にバレずに尾行するには推測や推理で先回りしたりしながら尾行します。

いつもと違う行動をされると結果が出るまでに時間が掛かってしまいます。

そうなると時間料金の浮気調査ですと料金に影響しますし、成功報酬の浮気調査であったとしても結果が出るまでに時間が掛かってしまいます。

そのような悪循環にならないように、下手に動くのではなくじっくり待つ勇気を持って欲しいと思います。

下手に動かない。

これは探偵の張り込みでもそうなのですが、動かないと言う勇気は非常に重要です。



探偵を急かすと悪循環に陥るので注意!


依頼者の気持ちのわかる良い探偵事務所ならばその気持ちは十二分に理解しています。

しかし、気持ちに焦りのある依頼者さんは探偵に

「まだ証拠は撮れないですか!?早くしてください!?」

と探偵を急かす場合があります。

何度も言いますが気持ちは凄くわかります。

しかし、急かしたら証拠が早く撮れる訳ではありません。

本人と相手がホテルなどへ行かなければいけないのを待たなければいけませんし、タイミングの問題もあります。

こちらが急いだら証拠が撮れる訳ではありません。

急がば回れの精神で確実に証拠を撮るためにじっくり時間を掛けて調査をすることが非常に大切で、バレない為の浮気調査で結果を出す必要があります。

良い探偵事務所ならばその辺りの説明をしっかりしてくれるでしょうが、普通の探偵事務所ならば急かされて強引な尾行で浮気調査を行ってしまい、下手に急いだ為に無理な調査で怪しまれてしまう可能性があります。

怪しまれれば本人の行動も巧妙になったり不自然になったり複雑なパターンに変わったりしてしまい、どんどん悪循環に陥る危険性があります。

信用して依頼した探偵事務所ならば、勇気を持って信用し、焦らさず確実に証拠を撮ってもらうことに専念して下さい。

「探偵を焦らさない」

この点に注意して下さい。



浮気の証拠が出た日は特に注意!


浮気の証拠が撮れた日に探偵から連絡があるかもしれません。

「証拠が撮れました。後程本人さんは帰宅されると思いますが、絶対に何も知らないフリをして下さい。」

そんな連絡がくるでしょう。

恐らく心臓がバクバクして今までにない苦しい気分になるかもしれません。

怒りなのか悲しみなのかわからない初めての気持ちを味わうかもしれません。

しかし、そこで動揺して本人に詰め寄ったりしてはいけません。

悔しいですがまだその時ではありません。

なぜなら、依頼者さんはまだ浮気調査報告書を確認されていないからです。

まだどんな証拠が撮れたのか確認していないのに詰め寄ってしまい、探偵を雇っていたことが発覚してしまうと、次に証拠を撮ろうとした場合に非常に困難になってきます。

万が一中途半端な浮気調査報告書だったらどうします?

もし写真が撮れていなかったらどうします?

そうなれば再度浮気調査をしなければならなくなる訳です。

ですので、是非ともご自身の目で浮気調査の報告書を確認するまでは絶対にわからないようにできる限り普通に対応してください。

もしその自身がなければ風邪をひいたと言い、先にベッドに入り込んで下さい。

しばらく体調が悪いフリをして体調が悪いから最近変なのかと思わせて下さい。

顔も見たくないでしょうからその方が懸命です。

是非とも良い浮気調査報告書だったら今後攻めて行こうと言う感覚、考えをもっておくように注意して下さい。

このようなことを踏まえ、是非とも浮気調査が悪循環にならないように注意して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
最新記事

プロフィール

元探偵雨宮

Author:元探偵雨宮
元探偵の雨宮です。

大阪在住ですが、全国うろうろしております。

そろそろ浮気調査ですか?はそろそろ探偵事務所に依頼しようかと考えている人の為になりそうなことをブログで語って見ます。

好き勝手思うまま書きますのでお役に立ちますかどうか・・・

  • 雨宮's精神論

  • 精神論ってホント重要だと思うんですよ。

  • 大阪の探偵雨宮

  • 元探偵雨宮の依頼者の為に書いたブログです。

  • ツイッター

  • 元探偵雨宮のツイッターです。
    良かったらフォローしてね。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。